MENU

ユニクロ銀座店で大きいサイズは買える?東京の大きいサイズ取扱い店舗も紹介!

この記事では、ユニクロ銀座店に大きいサイズの取扱いはあるのか紹介します。またユニクロの大きいサイズを東京で取り扱っている店舗はあるのかについても徹底調査しました。オンラインストアも紹介するので、ぜひユニクロの大きいサイズのお買い物の参考にしてくださいね。

目次

ユニクロ銀座店で大きいサイズは買えるの?

ユニクロは、幅広いサイズを展開していて、大きいサイズ(XXL~)も取り扱っているのをご存じでしょうか。ふつうの店舗に置いてあるのは、S、M、L、XL サイズです。ユニクロのオンラインショップで大きいサイズを購入することができますが、せっかくなら店舗で実物を手にとってみたいですよね。

ユニクロのサイズ展開

  • メンズ:XS~4XL
  • レディース:XS~3XL

ふつうお店に置いてあるのはS、M、L、XLよ

日本で一番大きいユニクロといわれるユニクロ銀座店。地上12階の全フロアがユニクロという大型店です。この店舗で、大きいサイズの取り扱いはあるのでしょうか?

調べたところ残念ですが、現在はユニクロ銀座店で大きいサイズは取扱っていませんでした。

しかし、大きいサイズを取り扱う店舗をお探しの方に、グッドニュースがあります♪ 

秋葉原に新たにオープンしたユニクロでは、大きいサイズを取り扱っています

『ユニクロ ヨドバシAkiba店』では、大きいサイズが販売されている

2023年4月14日に秋葉原にオープンした『ユニクロ ヨドバシAkiba店』。この店舗では、外国人観光客などを対象に、通常はオンラインでしか販売しない大きいサイズが用意されています。

最大4XLのTシャツやウエストが120センチのパンツなどが販売されています!

https://twitter.com/mitsuru_T_kumin/status/1670615601122021377?s=20

実際に店舗で、自分の目で確かめて購入できるのは嬉しいですね。サイズ感や生地の感じなども、できれば直接手に取って見たいところです。

『ユニクロ ヨドバシAkiba店』は、秋葉原駅のすぐ前にあるヨドバシAkibaビルの7階にあります。秋葉原過去最大規模のユニクロだそうですよ。

ユニクロ ヨドバシAkiba店店舗情報

アクセス:秋葉原駅から徒歩約2分
営業時間:9:30~22:00
住所:東京都千代田区神田花岡町1−1 ヨドバシAkiba7階

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドラマと映画が大好き。
海外ドラマも好きだけど、日本のドラマを応援してます!
最近は、耳読にはまり中。
散歩しながら、本を聴くのが楽しみです。

コメント

コメントする

目次