MENU

イマーシブミュージアム大阪 チケット当日券や前売り券はあるの?割引についても調査!

イマーシブミュージアム大阪のチケット当日券や前売り券について紹介します。
イマーシブミュージアム大阪は、モネやドガ、ルノワールなど印象派の絵画を音と映像で再現した新感覚のミュージアム。当日券や前売り券はあるのでしょうか?今回は、イマーシブミュージアム大阪のチケット情報について調査しました。気になるグッズ情報についても紹介していきます!

目次

イマーシブミュージアム大阪のチケット当日券はあるの?

イマーシブミュージアム大阪は、印象派の絵画が床や壁に投入され、絵の中に入り込むような感覚が味わえる没入型の新感覚アート展です。事前にチケットを入手しておくのがベストですが、都合がつかずに、当日にチケットを購入したいこともありますよね。

イマーシブミュージアム大阪のチケット当日券はあるのでしょうか。調べたところ、当日券は、枠に余裕がある場合は販売されるようです。会場で購入してくださいね♪

次に詳しくご紹介します。

イマーシブミュージアム大阪の当日券の購入方法

イマーシブミュージアム大阪の当日券は、枠に余裕がある場合に販売されます。

まず、行きたい日に当日券は販売しているのかについて調べましょう。公式ツイッターで当日券の有無など最新の情報がアップされているので、チェックしてくださいね!

イマーシブミュージアム大阪 公式ツイッターはこちら ♪

公式ツイッターでは、このように、当日券の有無について知らせてくれています。

毎日、当日券の情報を知らせてくれているのね!これはチェックしないと

希望する日に、当日券が発売されているようでしたら、会場で直接購入しましょう♪ 当日券を購入した後はすぐに入場することができますよ。

ただし、当日券は直前に売り切れてしまうこともあります。また基本的に前売り券が優先されるので、その点も頭に入れておきましょうね。

確実に行きたいなら、やはり事前に購入しておいた方が安心です!

電話での当日券についての問い合わせは、基本的にできないとのことでした。公式ツイッターでチェックしたあと、実際に会場に足を運んで確認してみてくださいね。

イマーシブミュージアム大阪の前売り券はどこで買えるの?

イマーシブミュージアム大阪のチケット情報をまとめました。

前売り券の購入場所

イマーシブミュージアム大阪の前売り券は、次のプレイガイドで事前にネット購入することが可能です。1時間ごとに時間指定で購入します。

イマーシブミュージアム大阪のチケット料金は?

イマーシブミュージアムオオサカのチケット料金はこちらです。


一般
2,500円
中学・高校生1,700円
小学生700円
小学生未満無料

イマーシブミュージアム大阪 のチケット割引情報

イマーシブミュージアム大阪のチケットに割引があるのか調べてみました。

残念ながら、割引はなく、前売り券も当日券も同じ値段でした!

ただし、障がい者の方には割引が適用されるようです。障がい者手帳をお持ちの方とお付き添いの方1名まで200円割引となります。日時指定チケットは必要となります。障がい者手帳を忘れずご持参くださいね。

イマーシブミュージアム大阪の基本情報

イマーシブミュージアム大阪は、新感覚の没入型アート展です。印象派の絵画が床や壁に投入されて、絵の中に入り込むような感覚が味わえます。

モネやドガの色彩の中に入り込むような感覚なんですね!これは確かに新感覚。絵画を肌で感じられそうです。

期間は、まで、大阪市・堂島リバーフォーラムで開催中です。

  • 開催期間:2023年6月17日(土)~9月6日(水)
  • 開催時間:10:00〜20:00(最終入場19:00)
  • 最寄り駅:中之島駅, 新福島駅, 福島駅, 渡辺橋駅, 肥後橋駅

会場:堂島リバーフォーラム
〒553-0003 大阪市福島区福島1-1-17

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ドラマと映画が大好き。
海外ドラマも好きだけど、日本のドラマを応援してます!
最近は、耳読にはまり中。
散歩しながら、本を聴くのが楽しみです。

コメント

コメントする

目次